見出し画像

仕事着はレディース?メンズ?

私はこの仕事を、始めた当初ニッカポッカでした。ニッカね。10代かな〜。若いです笑

若いうちは指定のものが無ければ何でもいいと思いますよ。すぐボロになるし。

画像1

そそ。こんなやつね。安いんですよこの手のものは。ピンキリですがね。ペラペラですし。

で、今は乗馬ズボン

画像2

モデルさん流石カッコいい。こんな職人さん来たら奥様方大喜びです。

ちょっと待って

画像3

ニッカーズ??なんですかそれは。笑

チェッカーズ?的な?

ま、いいか。なんか、ゴワゴワしてそうですな。

私もう33なので、そろそろ綺麗系で行こうかと?

需要?あるかは知りませんが!

むしろ職人で綺麗系て、もはや職人ではない笑

作業服は、ここ最近、数年前からレディースの種類が増えましたね。可愛いのお洒落なの。農業女子?みたいな。〇〇女子的なやつ。カタログもお洒落な女子達!キラキラ女子達!

最近の職人さんたちのカッコも結構スタイリッシュなやつ増えましたよね?一見作業着に見えないお洒落なやつ!

てことで、私もいい歳して本当に最近だらしなく見えるし。恥ずかしいし、なんなら、若くないし!清潔感を売りに!

ということで、こちら

画像4

え?清潔感??

そして、そして、作業服の裾上げも頼みましたー!!足がね!足が短いんですよ!ええ。150センチの身長で足が長いわけないんですよ?

👏初めて!です!裾上げー。わーい

どんな感じだろうとワクワクドキドキ💓バートルの商品は結構好きです。

ふふふ。綺麗?清楚?系?な職人目指そうかと?

無理かな?笑

ズボンは、とりあえずこれよかったらすぐ追加で頼む予定です😊ふふふ 

今日は粉塵だらけでした。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?