見出し画像

三日坊主

私何をやるのも、三日坊主でした。はまると延々できますが、なかなかはまらないw

はまるとそればっかり食べます。

今の仕事も10年近く続いています。

だから、決して三日坊主ではないんです。ただなんか違うと思い始めちゃうと全く興味が無くなる。

今タロットと風水の勉強、ネイルやってみたり、カウンセラーの資格の勉強ももうすぐ始めます。こんなに同時進行でいいのか・・・??全て中途半端にならないか・・・

時間帯で分けたり、飽きないようにちょっとづつ進めているので、今のとこすべてできてる!!時間にあまり自由がないので、なかなかスムーズにはいかないけど。

子供の受験も始まるし

基本子供優先なので( *´艸`)

ネイルは趣味になればいいなと、

風水やカウンセラーは今の仕事に生かしたいから

タロットもきっと趣味ですな・・。タロットをやると面白くてそんな見方見解があるのかと!毎回発見ばかり!!ただ日が出てる明るいうちにしかやらないので、時間は限られますが。( *´艸`)

んじゃ風水の勉強始めますか。

皆さんもファイト☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?