見出し画像

同窓会行ったことある?

答えはNO!

成人式の日2人目が臨月でしたし、

20代なんて子育てに追われ、代わりに見てくれる人も居ないので欠席

30歳のときそんな遠くの会場、子供ら置いて行けなくて欠席

え?なんで、そんなとこにしたの?遠くない?

て言ったら若干キレられましたが笑

今はもう、大丈夫ですよ?呼んで頂いても笑

今はママ友でも同年代のお友達は居ないので先輩ママとばかり、仲良くして貰っています。

皆さん大人なので、めちゃくちゃ優しいし、変につるんでる訳ではないので、ママ友トラブルもあったことがありませんドヤ!40代50代のお母様方は本当に、皆さんしっかりしていらっしゃる!

なので、今更同級生と会ったところで…て感じかもしれませんね。きっと、子供の年代も違うし…話合わなそう…。

ま、地元にいますが、殆ど同級生とも会わないので、またお誘いきても多分断るでしょう笑

それよりも、先輩方と飲んでる方が、面白いー。

そして、あと、6年?で子供と飲めるのでそっちの方が100倍楽しいかもしれません🤣

やっぱり、同窓会はまた欠席で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?