見出し画像

急がば回れ

スピリチュアルが好きな方で、第三の目を無理やり開いた方がいます。あまりにも体調が悪く病院に行っても原因がわからず
顔色も人相も悪くなってしまいました。

「なんで、目を開かないの?」
「いつ開くの?」
なんて、声聞こえると思いますか?

それ変だよ
おかしいよ
沢山低級なの憑いてるよ

と言ってもやった!たくさんついてるの?モテモテじゃん。

え?

見ていられず、何か言っても攻撃をやめれない。その方を見るとわかるのですが、とても未熟なんです。いい人ですがレベルがまだまだ低すぎて器ができていない。
そんな方が第三の目を開いたり、神から力をもらおうとしたり、欲深くいくとどうなりますかね・・・?
きっとお祓いに行ってもなにをしても一時的なもの。すぐにいろんなことがまたうまくいかなくなるでしょう。早くそれに気が付いて見えないものよりもまず、自分。
私もまだまだ修行中、勉強中、学びの身です。
偉そうなことは言えませんが
どうぞ、ご自愛ください
そして、スピリチュアルを探求するのもいいですが
もう少し視野を広げて何をしなきゃいけないのか
本質を見極める自身の目を鍛えてください。

スピリチュアルに惹かれる人、力がある人は、色んな人を助けたり力になるのが与えられた使命だと思っています。
それを私利私欲に使うなんて言語道断。
今はよくても必ず罰が当たります
自身も人を助けられる力をつけないといけません。
それは、生半可なことではないと思います。
世のため人のため
私もがんばろ~っと
しばしまたれよ
皆ラブ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?