見出し画像

Freeほいほい

仕事中ふと気が付いたんです。

私の周りの知り合い8割・9割・・、独身、シングルマザー、シングルファーザー、、、、最近シングルデビューしたという方も・・・。

多っ!!

人口の何割が未婚、独身、フリーなんでしょうか。統計を…取らなくても、確実にフリーな方が増えてますよね。

恋人、嫁、旦那が欲しい!

というよりも、私の周りの年齢的な問題でしょうか。

子供が欲しい!!

という、男女が多い気がします。相手は欲しくないけど、子供だけでも…なんつて

確かにな~。

30過ぎたから、体的に子供焦ってる!嫁に子供とられた!と、聞きます。最近離婚したご夫婦・・。相談のったのに・・・。

フリー多すぎて皆でお見合いやったらいいんじゃないかな?

なんて、フワフワした計画なんかも思いついたり

なんなら、私フリーの方ばかり知り合いがいるから、フリーホイホイかもしれない。ゴキブ…ほいほいならぬ…なんて、ことも思いついたり。

はぁ、仕事中何考えてるんだか

フリー最高だけど、やっぱり、相方欲しいなぁ。

私は、ぶっちゃけ欲しいさ・・そりゃね。子供も2人ぐらいまだいける気がするよ。

なんて、独り言いいながら、仕事と育児と家事に追われて必死に自分の勉強時間作って勉強してます。

皆、結局のところ独身ライフ満喫していて、自分磨きを頑張っているなかなー?

焦りは禁物ってことかなー?

皆に(私にも?)素敵なパートナーが見つかりますように💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?