見出し画像

天使?宇宙?

ちょっと、今日は頑張って勉強しました。

YouTube見ながら寝よっと思って見てたら、どこからともなく笛の音が〜♪動画内では音楽流れてないし…ピロリンピロリン可愛いなぁー。とか思いながらウトウトしてたら、

急に陽気な音楽が聞こえてきてビックリして目が覚めました笑寝つけそうだったのに🥺

YouTubeかなと思ったらへんな広告流れてました笑

これじゃなさそうね…

音楽幻聴とも言うのかな。

私は若い頃耳を酷使しすぎて、耳はそんなに良くないんです。男性の声とか聞き取りづらいし、前までは人の喋る口を見て割と会話は理解してました。マスクをするようになってから、大分聞き取りは苦労しました。

でも。モスキート音や、電波?電磁波みたいな音。ブーンて音などそう言う音はめっちゃ、聞こえます笑 不思議です。

心地よい音は天使が…とか、宇宙が…とかいてる、方いました。どちらでもいいですが、寝る前はちょっとやめていただきたいものです。聞こえたところで私にはどうにもできないしー。なんだろなぁー。て思うだけっす。

たまに、頭の中でデカい声で叫ぶ人もいます笑

それもやめていただきたい!

ビックリするから。やってもいいけど、まじでわからん。何がしたいのか。

伝えたかったら伝わるように伝えてこい笑

伝えられても何もできないけど笑

どや!!

お腹すいてアイス食べちゃった

美味しかったー♪

んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?