見出し画像

90年代最後の

横浜生まれ川崎育ち

うーーーーん…

できたらそのまま横浜で育って、生粋のハマっ子と言うステータスが欲しかったと今でも思う。 

カワっ子だといまいち格好がつかない気がする上に、金のネックレスにヴィトンのクラッチバック、穴あきのスキニーを履いている信用度ゼロの人物像が浮かび上がる気がする。気のせいか?

食べる寝る考える読む見る

撮る踊るつくる

にすることが好き。

動詞って全部Uで終わるの不思議だな

餃子は、五番目くらいに好きな食べ物です

1年遅く生まれれば、ミレニアムベイビー、2000年生まれという最高の称号を手に入れられたのだけど、惜しくも一年早く出てきてしまったので90年代最後の申し子です。ものは言いようとはよく言ったもんですね

あと一歩でハマっ子だったり

あと一歩でミレニアムベイビーだったり

色々と取りこぼしています







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?