見出し画像

いいもの見つけた?

なんというか、Twitterを漁ってたら、たまたま出会えただけなんですけどね。大学の先生(その先生じたいは、うちの大学所属ではない)がツイートしてた、東大生のプチ経営についての投稿?テキスト?を見てこれは面白そうだなと思い始めてみました。
この、見出しだけ見ればネットニュースとかのサムネ+タイトルって感じで、いざ飛んで見ると、内容がズラーッっも連なってる文章を自分で書くというのな興味が湧きました。それでも、よく見るとブログみたいに緩めの文章が沢山。このミニブログ。いや、正確にはSNSの一部がミニブログとされているから、ミニブログとニュース記事の間に分類されるような、日記でも自伝でも無いこの雰囲気がまた、気軽そうで楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?