見出し画像

終了しました👉🌺鶴亀杯🐢決勝ラウンド投票会場🌺

こんばんは、みんみんです❣


みなさん、

予選投票に参加して下さり

ありがとうございました!!(*'▽')ノ


🍉

🐢 あなたの推し句は、決勝に残りましたか? 🐢

 👉YES!
  👉おめでとうございます✨✨
    ぜひ大賞をとって欲しいですね👍

 👉NO😢
  👉残念でしたね😢😢
    しかし、予選に残った素晴らしい句であることに
    なんら変わりはありません!
    応援して下さってありがとうございます(=゚ω゚)ノ

さぁ、次はいよいよ決勝ラウンドです。

今回も投句の有無に関わらず、
どなたでも投票できます。

通りすがりの方も大歓迎です(*'▽')ノ


🍉

さぁ、皆さんの投票で

「みんなの俳句大賞」を

決めましょう!


良い子のみんな、
悪い子のみんな、
良くも悪くもないみんな、
『スキ💖』の準備はできてるか?!

さぁ、君の『スキ💖』パワーで奇跡を起こす時だ!
推しにパワーを!!

アクエリ買ってくる(=゚ω゚)ノ


🌺 決勝ラウンドの投票方法 🌺

1.お好きな句を1~3句選びます。

2.選んだ句のつぶやき記事に、「スキ💖」を押して下さい。

※ スキ切れ中の方は、スキ制限が解除されてからの投票をお願いします。

※ スキは1句でも、2句でも、3句でも大丈夫です!

💖 作者さんへのコメント、大歓迎です! 💖

💖 作者さんからのリコメも、大歓迎です! 💖

締め切りは、8月1日(月)の20時です❣


つぶやき記事の中から1~3句選んで、
「スキ💖」をお願いします。

良かったら推し句へのコメントもぜひ✨

1〜3句です


A プラごみがプリズムとなる初夏の朝



B 遠花火まだ見ぬ色の火を灯す




C 夏草や家を絶やすと決めた叔父



D ひまわりはきっと答えを知っている



E ストローに会話を探すアイスティー



F 糸とんぼ蛇口逆さの水飲み場



G くちづけを知らぬくちびる青鬼灯



H 遊歩道猫が集いし熱帯夜



投票ありがとうございました!

みんなの俳句大賞はどの句になるのか、

ワクワクしながら見守りましょう❣


⛵ まだまだスキパワーを贈りたい皆さまへ

あなたセレクトの『勝手に賞』をやってみませんか?

好きな作品を、
好きなだけ褒め褒めできる、
素敵な賞です(≧▽≦)

詳しくはこちらを見てみてね~!


⛵ 今後の予定


✨ 8/1 みんなの俳句大賞決定(俳句)

✨ 8/2 これでも母賞および特別審査員賞発表(俳句)

✨ 8/3 審査員賞発表(俳句・短歌) 三賞発表(俳句)
  グランドフィナーレ