見出し画像

終了👉ライラック杯🍃予選ラウンド投票会場(俳句)

さぁ、ライラック杯の
予選ラウンド(俳句)が始まります❣

お待たせしました🎵

ライラック杯の
投句人数は、153人、
投句数は、399句でした❣

たくさんの方にご参加いただき、
心から感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

また、クルーやスタッフへの温かいコメント、
大会への応援のメッセージも
ありがとうございました!

🍀

しろくまきりんさん作の参加賞は、
お持ち帰りされましたか?
まだの方はお忘れなく👍

みなさまのおかげで、
大盛り上がりな
ライラック杯となりました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

🎏

さぁ、いよいよ予選投票スタートです!

全句の中から
予選ラウンドに進出した句は、
61句。

決勝へ進む 8句を選ぶのは、
皆さんの推しパワーです✨💖
ヾ(*´∀`*)ノ


🌷 予選ラウンドの投票方法 🌷

1.7~8句×8ブロックに分けて行います。

2.それぞれのブロックの中で、お好きな句を ”ひとつだけ” 選んで下さい。

3.選んだ句のつぶやき記事に、「スキ💖」を押して下さい。

※ すべてのブロックに投票しなくても大丈夫です🎵

💖 作者さんへの推しコメント、大歓迎です! 💖

💖 作者さんからの御礼リコメも、大歓迎です! 💖

お馴染みのルール

順次、投票会場を開いていきます👍

予選締め切りは、
5月1日(月)の20時です❣


🍃 Aブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Bブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Cブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Dブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Eブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Fブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Gブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🍃 Hブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


投票頂きありがとうございました!

最終結果がどうなるのか、
お楽しみに🎵


公式アカウントをフォローして下さってる皆さま、

タイムラインを、俳句で埋め尽くしてごめんなさい🙇


🍃 『勝手に賞』お待ちしています❣

推し句(推し短歌)への愛が溢れる記事を読んで
思わずニコニコになっています🎵
ありがとうございます❣

まだまだ募集しておりますので、
ぜひ、よろしくお願いします(*'▽')ノ


『 私らしい、私になる。 』

最後まで一緒に
楽しんじゃいましょう~(*'▽')ノ


投票待ってます👍