見出し画像

【プレ企画】あつまれ🐻‍❄️しろくまのくにスタート💕

みんみんです(*'▽')ノ

白熊杯の募集要項が発表されましたね👍

素敵なオープニング動画をぜひぜひ見て頂きたいです🎵


【プレ企画】あつまれ🐻‍❄️しろくまのくにが始まりました🎵

ホスくまさんのしろくまきりんさんから、
楽しい企画の発表がありました(*'▽')ノ

24種類の動物から好きな動物を選んで
俳句、短歌、川柳、都々逸を作っていただいて、
アドベントカレンダーにするという企画です( *´艸`)

期間は、12/9迄です👍

初日(11/26)に応募がたくさんありました。
ありがとうございます(*'▽')ノ

しろくまきりんさん(ホスくまさん)のご好意で
24種類集まったら〆は無くなりました💖
👇
12/9まで大丈夫🎵
動物がかぶっても大丈夫💖

遠慮なくがしっと楽しんじゃってくださ~い🎵

11/27追記


24種類の動物は👇の記事にあります(*´▽`*)

びゅーんと飛んで詳細を確認して下さい🎵


さぁ、白熊杯を一緒に楽しんで参りましょう~⭐