12月はマジでやばい

言葉遣いおゆるしください

今週はおとなしくしていたいです。来週から怒涛の日々が始まるから。

序章は今週末の息子の誕生日ー。

11月の末だって、オンライン研修出て、英検講習やって、懇談してから打ち上げに参加した。その翌日だって、朝から懇談して午後は授業シェア会に出て夜8時からオンライン研修にだって出れた。

こないだの土曜日だって、朝から英検講習やって、コストコに行って夕方は高校生と打ち上げやって、夜は息子と急に映画を見に行った。

次の日の日曜日だって朝から娘と演劇を見に行って、午後からダンスを習いに行ったじゃない。さすがに疲れて寝るしかない夕方からの日曜日。家事は何一つ片付かない。

今週末も土曜日は英検が2つ。でも、それだけだ。日曜日は息子の誕生日。いけるいける!その翌日から、懇談、レッスン、と激しいわけだけど、できるはず!できる!

小学生は最終レッスンにちいさなパーティをすることにし、高校生はプレゼント交換をする。あと中学生どうしよー💦ちびっこは小さなプレゼント用意した。これで喜んでくれればいい。中学生は彼らに聞いてみよかー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?