見出し画像

わたしは弱いけど負けない

わたしの人生はわたしが決める
他人の人生に干渉する気もないよ
わたしに関係ないもん

過去の失敗を繰り返したくないから
退路を塞いで
前だけを見て進んでいく
わたしは弱いから
退路を塞がないと
前に進めないの

あなたに出会って
わたしは孤独だと思った
これで正しい
わたしは今まで
孤独を感じないように
紛らわしていただけ

誰かに甘えたい時はあるよ
わたしは弱い
だけど負けない

あなたがもし
本当に自分の気持ちを
人に話したことがないなら
わたしはきっと
この世で唯一のあなたの理解者になる
あなたが話したいのなら
わたしはいつでもあなたの心に
耳を傾けているから

あなたは居心地の良い部屋みたいに
わたしを包み込む

わたしは多くを望んでるわけじゃない
遊ぶお金は自分で稼ぐから
余計なことしないで

わたしが欲しいのは
わたしが泣きたい時に
静かにそばにいてくれる人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?