日記(5/30)

社会人になって二ヶ月が経ちました。

気が狂いそうです。
というかもう、もしかしたら。


毎週出張をしています。
出張、といえば聞こえはいいですけど、関東中を回って、いわゆる誰でもできる肉体労働をしています。
せめて人間関係だけでも、なんて序盤こそ思っていましたけど、気づいたら頑張れなくなってました。
この人達は僕の好きなものを全部嫌いなんじゃないかって思ってしまいます。
ごめんなさい、僕もあなた達が好きなものは全部嫌いです。
そういう僕の姿勢が良くないのも、わかってるつもりです。



文章が頭に入ってこないんです、マジで。
文化を絶やさないんだ、と文庫本を持って新幹線に乗り込みます。でも結局ほとんど読まないまま一週間が終わります。
ネットフリックスの料金も、無駄に払い続けています。


逃げ出したい、っていう言葉が何度も頭をよぎります。
どこへ?



そういえば、昨日、ふらっと歯医者に行きました。

親知らずが横向きに生えてきました。
となりの歯が虫歯になっていました。
子供の歯が二本残っています。
30代のうちに抜けちゃうだろうとのことです。

さて、お口の中にも問題山積みです。



どこからどうしていきましょうか。
とりあえず明日も新幹線に乗って知らない街へ行きます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?