見出し画像

【未来日記振り返り】2024年3月31日

未来日記の振り返りをしてみる。

2月末に引いた風邪の咳は3週間続いた。
咳で腹筋ができるんじゃないかという気持ちにもなった。
そんな中できることをやった。

ジュエリーコーディネーター3級は、未来日記の通り手応えのある結果になった。結果は来月、ちょっとドキドキ…。

料理もチャレンジ!

AKIHO / 簡単映えレシピ / Nadia Artist on Instagram‎: "𓎩レシピあり𓎩 美味しそう!と思ったらいいね♡ 作ってみたい!と思ったらコメントに "👍🏻"の絵文字で教えてね🥺❤️ うつわ好きによる食卓が映えるレシピ𐩢𐩺 Nadia Artist🪴Lemon8厳選クリエイター🍋 他のレシピは ▶︎ @aki_meshi_gram 🍎 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˗ˏˋ チーズソパン ˎˊ˗ 韓国でバズってるチーズソパンを再現✨ そのままでも、ケチャップや砂糖をかけても◎ 〖 材料 〗  食パン    1枚 ソーセージ  2本 バター    20g ピザ用チーズ 適量 ✎𓂃 𝕣𝕖𝕔𝕚𝕡𝕖 𓈒𓂂𓏸 ①食パンは耳を切りおとし、3等分に切る。 ②食パンとソーセージが交互になるようにおき  串を2本刺す。 ③真ん中で切って2本に分ける。 ④フライパンにバターをひいて③を絡ませる。 ⑤フライパンで溶かしたピザ用チーズの上に  ④をおいてくるくるとチーズで巻く。 💡🄿🄾🄸🄽🅃💡 ピザ用チーズは焼き色がつくくらい しっかり加熱すると巻きやすいです☺️♥️ 切り落としたソーセージと 食パンの耳はもちろん美味しくいただきました👍🏻 使用した食パンは6まいぎりです🍞 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後まで読んでいただきありがとうございました♡ ぜひフォローもお待ちしております🫶🏼✨ #簡単レシピ #時短レシピ #節約レシピ #レシピ #レシピ動画 #韓国 #チーズソパン #フーディーテーブル #てづくりごはん365"‎ 84K likes, 274 comments - aki_meshi_gram on March 2, 2024: "𓎩 www.instagram.com
うまく巻けなかったので、
爪楊枝で押さえました。

両方ともおいしくいただきました。
母は「めちゃくちゃおいしい!」と喜んでくれた。

SHElikesはできなかったが、猫カフェを楽しんだ。

めちゃくちゃ癒やされました。

占いも行ってきました!
後日書くことあるかも。

まだ未来日記の効果がどんなものかわからないけど、3月はめちゃくちゃ濃い月だったな。
来月もやってみようっと。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?