見出し画像

理想の土日休み 〜日曜日は推しに会える?編〜

24日日曜日
母と妹は美容院に行くらしい。
じゃあ私フリーじゃん!

【重大告知】決めました。
↑YouTubeのタイトルと同じ宣言する人

あんずまろんさんに会いに行こう!

きっと栗のお面をかぶっている人
栗の占い師さんに会ってみたい!!
確実にインテックス大阪に行けるかわからないので当日券は買っていない。
それなのに「これ、あんずまろんさんに渡そう!」と思っているものは用意してるんだな〜。

インテックス大阪で行われるのは、ボードゲームのイベント。素敵なご縁があってあんずまろんさんも参加する。
私もたまたま休みですごく気になっているあんずまろんさんに会えるかもしれないなんてすごいご縁〜!

無事会えますように〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?