見出し画像

2月ってあっという間だね。

今日は2月28日。
うるう年じゃないから今日は月末!
明日から3月か。春ってこと?

今日はぽかぽかだったので、
軽く衣替えをした。

よく着る服をカゴに入れている私。
季節外のをニトリの引き出しに入れている。
その引き出しから春でもOKな服も出しては
カゴに入れていたようだ。

「これは冬だな、これはこれからも着れるぞ。」
かごに入っているのを全部出して1着1着見直した。

あれ?夏服が出てきた。
まだ……着ないから、これもニトリの引き出しだな。

ん………?スカートみじかっ!!
これは古着屋さんに売ってしまおう。
少し前にカゴの中を見直したはずなのに、
“着れない”服が出ている。

カゴを見てみるとちょっとスッキリした
おそらく1軍ばかりの服だ。

明日から春だ。
今年の春は何だか違う感じがする。
そんな気がするだけだけど
でもそんな気がする。

P.S.途中からお酒入ってます。
ほろ酔い投稿失礼しました。
3月もがんばります〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?