見出し画像

ビッグエコー×あさみみちゃんコラボに行ってきた

あさみみちゃんとビッグエコーのコラボルームが、なんばにあることがわかり、8月頭に行った。

結論から言うと、そもそもコラボルーム自体初めてだったのもあるけど、“いい意味で裏切られた”!

ビッグエコーのホームページより

よく画像の端っこに、『※画像はイメージです。』と書かれている。だから私もこんな感じだといいな。と淡い期待で予約した。

当日は、あさみみちゃんの大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみ4つを入れて、現地へ。
コラボカフェだと人の目があるけど、カラオケだと個室だし、車で行ったから持っていき放題だし。
母だけが白い目をしていたがお構いなしだ。

まず、入口からすごかった。

扉からあさみみちゃん一色!

他の部屋は無地で、コラボルームだけこういった扉だった。これはどうやって用意するのだろう?と、裏側も気になる。
これだと中に期待が高まる!

開けると私は黄色い悲鳴をあげた。

※迷惑のならない程度

あんな端っこまで!
持っていったあさみみちゃんのぬいぐるみと

見渡す限りあさみみちゃん!
これはイメージ以上!!

カラオケ曲を入れるまでは、普段ならDAMチャンネルやデモ画面が流れているが、コラボルームでは、あさみみちゃんのPVのみが流れている。
日常を感じさせない、どこまでもあさみみちゃんに徹底しているのがまた良かった。

入ってすぐに写真撮影が始まる。
そしてすぐにコラボメニューを電話でオーダーした。

ここは天国ですか…。
あさみみちゃんの熱狂的ファンの
ちびみみちゃん(写真ぬいぐるみ)も
きっと昇天しちゃうよ。

そしてPVをじーっと眺める。
カラオケ配信されたと聞いていたので、こっそりと2曲練習した。

その2曲を含めてシング・シング!

のにちぇんのあさみみちゃんのマネして、ダンス・ダンス!
想像以上の時間を過ごせた。

気になった方は、ビッグエコーのホームページで予約が可能!8月31日までなので思い立ったら吉!

ちなみに私は後輩にこの話をすると、
「私も行きたい!一緒に行きましょう!」ともう1回行くことになった。楽しみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?