見出し画像

Twitterってどうやるの?

はい?って思った方もいるだろう。
実はTwitterを今日の今日までやったことがなかったのだ。

「情報に埋もれたくないよ〜」と頑なに頑なに避けていた私。
しかしnoterさん同士、SHElikesのシーメイトさん同士の連絡手段に使われているということを薄々感じた。

何だか……好き嫌い言ってらんない!
もっとnote・SHElikesを充実させるために、いっちょやってみよう!

Twitterアプリをインストールし(そこから?)、
いろいろな画面が出てくる。
好きなジャンルを3つ選びましょう?え?なんで?

早速どのアカウントかフォローしないといけないの?え?じっくり見てからじゃダメなの?
ここで既に挫折しかけたが、何とか設定した。
ちなみに一番最初にフォローしたのは、マクドナルドだった。

緊張しながらプロフィール設定。
ふぅ、とりあえず様になった。

何をつぶやけばいいんだろうと思いつつも、これからいろいろ触ってみよう。
完全ビギナー、お手柔らかにお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?