見出し画像

リベンジ!

小嶋陽菜さんのアパレルブランド:ハーリップトゥのポップアップが阪急うめだで開催されている。

ROSIER(ロジア)というこのブランドは、下着を展開している。
かわいい…!折角だし行ってみよう。

11月の頭にハーリップトゥのお店に行った私。

しかし、私は自信喪失してしまい、チャーム1つのみ購入して帰る。で終わってしまった。
そこでは下着も発売されていたけど、ワンピースやニットを買う気でいたので、下着はさらっとしか見なかった。

阪急うめだ店だとなぜかホームという感じがして、安心感がある。かわいいのを見つけたら店員さんに声をかけよう。

店内の商品をチェック。
かわいいのを見つけた頃に店員さんから声が掛かった。
「あっ、ちょっと試着してみたいです。あとサイズもよくわかってないので、測っていただけると嬉しいのですが〜。」
店員さんは快くフィッティングルームへ案内してくださった。

サイズを測りつつ試着。
え、めっちゃかわいい!
サイズの相談をしながら購入を決めた。
『とても似合ってましたよ!』
と店員さんに言われて、嬉しくなった。

帰り道。
私はまたハーリップトゥのサイトを見ていた。
チャーム・下着と購入したんだから、洋服も欲しくなる。(過去にボディーバームを買っていたことも思い出した。)
今回店員さんに勧められて会員登録をした。
以前は変なマウントを取られた感じがして怖気づいたけど、今度はネットで購入してみよう。

気になる方はお近くのイベントからチャレンジしてみるのもいいかも!洋服もポップアップしないかなぁ〜!!

どんなのを買ったかはナイショ。

同じ日におジャ魔女どれみのポップアップストアもあったので、そっちにも行き、少しルンルンな休日を過ごすことができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?