見出し画像

テレビの向こうでニヤニヤしたこと

たまたま見ていた深夜番組「おかべろ」
そこに長年のファンの志田未来ちゃんがゲスト出演していた。

彼女の庶民的な一面を知ることができた。
それは、メルカリユーザーということだ。
しかも購入も売却もしているとのこと。

「値下げ交渉とかするの?」という質問に
『しますします!』と即答した志田未来ちゃん。

欲しいゲームソフトが出てきたら、古いゲームソフトはメルカリで売る。そしてメルカリで買う。
基本的にゲームソフトは1つと決めているようだ。
聞いている感じはヘビーユーザーを感じさせる。

モノを徹底して少なくしているんだなと感心する一方で、ある気持ちも浮かび上がる。

もしかして、志田未来ちゃんが私が出品している商品を閲覧している可能性も…

閲覧だけじゃなくて、いいねとか購入とかしてくれていたりして………!!

深夜に私はニヤニヤしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?