見出し画像

企画に反応があるのってうれしい! #バカじゃないの自分 募集中!

さらっと、そしてこっそりと始めた企画、
#バカじゃないの自分

もし0件でもいいや!と思っていました。

だがしかし!
同じサークルのyuhiさんが次の日に参加してくださいました。ありがとうございます!!

今日はお仕事ずっと忙しくて、そんな中上司が臨店して、今後の話とかも語ったので、へろっへろでした。

あーー!やったー!
いつでもこの通知はうれしい!

もう数字が読めない……ってぐらいへちょへちょになってしまったんですが、この通知は読めました!
きっとこの時だけ頭が冴えるんですよね!

やっぱり企画に反応があるのってうれしい!
まだまだ募集してます!
ミンチョンのことをよく知っている方だけでなく、初めてこの記事見たよって方、「おもしろそう!」って方もお待ちしてますよ!
ひょこっとコメントもしますね。

近々マガジン作成予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?