見出し画像

連続入室365日!!幻のバッジが出現!ー今週のみんがくSTORY vol.31ー

塾に通う生徒たちの家庭学習を応援するオンライン学習室「みんがく」。365日、生徒たちの頑張りを見守る中での気付きや想いを、みんがくスタッフが発信します。
本日もユーザーを代表して渡邉がお送りします😆

🍡 🍡 🍡

みんがくの管理アプリが新しくなってもう1年が経つんですね!
使ってくれている生徒さんの中で、なんと365日連続入室を達成しそうな子がいるとの情報が!!

雨の日も風の日も、

体調の良い日も悪い日も、

良いことがあった日もそうでない日も、

毎日毎日、なにかひとつのことを継続できていること、

本当にすばらしいですね!

その「なにか」が「みんがくでの学習」ということも
すごくうれしいです!

そして1週間後、管理人Slackに足立さんからのうれしいレポートが!↓

365日連続入室達成のおしらせ!
すばらしすぎます✨

そして、

幻のバッジ、「レベルMAX」が出現!!!!

みんがくアプリ内では生徒の頑張りに応じてバッジが付与されていくのですが、連続入室バッジの「レベルMAX」が出現しました!

私たちも初めて見る「MAX」の文字…!

MAXっていうバッジがあったのか…!と驚きでした😆✨

365日連続入室を達成する生徒さんもいれば、
新規で参加してくれる生徒さんもいます。

自塾の生徒も初めてみんがくを使ってくれたのですが、うれしいLINEをしてくれました😆✨

すごく集中して勉強できた!との報告、うれしいですね😊

🍱 🍱 🍱

2021年1月にリリースした『みんがく』は、現在140塾以上の塾さんに使っていただいています。
生徒たちが、塾だけでなくお家で頑張っている姿を直接感じられること、いち塾人としてとても幸せなことと感じます!
更にたくさんの塾、生徒たちにみんがくのサービスを届けられるよう、これからも運営メンバー一同がんばります!

次回のみんがくSTORYもお楽しみに。

🌈この記事を書いた人
わたなべせいこ(@terakoya1_9)
オンラインやICTツールを最大限活用した学習塾テラコヤイッキューを運営しています▶https://terakoya1_9.com
自塾でもみんがくを愛用しながらユーザーの立場からみんがく愛を発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?