【ハリーポッター】スタジオツアーのメニューの画像がでたよ!! ヴィーガンオプションがあるかフォームに送ってみた

どうも〜Mineです!!Tiktokで活動してます〜

今日の12時に公式Twitterで
美味しそうなフード情報が解禁されました!!

こんなガッツリ系のものも!!

美味しそうじゃな〜い(オバサン?)
私はフィッシュアンドチップスが食べたいです!!(切実)

お値段はこの記事に掲載されてます
(値段はThe RIVERさんの記事を参考にしました)

例えば スリザリン™ プレート(バンガーズ&マッシュ)は
2900円でドリンク付きなので
かなり頑張った値段だ思います!!

まだ食べた人がいないので
実際にどれぐらいの量があるか分からないけど笑
写真を見る限りかなりボリュー厶があるように見えます!!
各寮のテーマのカップケーキも出るって!!
1個600円とのことです
(普通の値段…)

グッズはまだ分かりませんが
料理の値段は見る限り
決して安くは無いけど
かなり良心的な価格設定だと思います!!
(みんなどう思う?)

そして!! 私は!!動物性のものが苦手なんですよ!! (体質的なやつ)

という事で食のオプションがどれぐらいあるのが気になって
公式サイトのよくある質問を見て見たところ
それっぽい質問は見当たらず……
公式のフォームに質問をしてみました
答えが返ってきたらまた記事書きます!!

東京ディズニーによく行くんですけど
TDRはほんとに食のオプションが少ない……
ホントなにみてもなんかしら動物性のものが乗ってて
ハラルとかヴィーガンの人大変だなぁって
行くたびに思ってます(大好きだからこそ改善して欲しい)

スタジオツアーネタもっと書きたいなぁ

また見てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?