【ハリーポッター】スタジオツアーのショップが期待出来すぎる件 

どうも〜mineです tiktokで活動してます〜

スタジオツアーが楽しみすぎる!!
私は7月末の予約なので
待ちきれないよォ〜
(まぁ待つんだけどね)

という事で楽しみすぎて
ロンドンのスタジオツアーの動画を
ようつべで見まくっていたんですけど

ギフトショップが広すぎる!
(某楽天モバイルCm風)

とりあえずこの動画を見てください

こちらのCherry Wallisさんの動画が
とても見やすかったので
紹介させてもらいます

物売るってレベルじゃねぇぞォ!!

東京のスタジオツアーは
ロンドンの2倍以上の広さらしいので
ショップもこのレベルって事だよね?!
ね?

ユニバより全然広そう
正直ユニバの店狭い…
(ホグズミードだもの)


みんな何買う?!何買う〜?
私はピッカリー議長の杖が欲しいです
(あのデザイン大好き)

杖が欲しいのよォ〜杖が

なんぼあってもいいからね
ただの棒だから()

でも、まぁ店で決めたいよね
買う前にね、決めてもね
でも杖は欲しい

ユニバ行く度に思うのが
カエルチョコを買うかどうかをすごい迷う
(ウチだけかな?)
アレでかいんだも〜ん
わかってくれる人います?

スタジオツアーのhaul動画とか見て
めっちゃワクワクしてます😍

皆は何か楽しみなものありますか??

それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?