見出し画像

レガシー神タカノシゲキに聞いてみた~URデルバー編~

こんにちは、みねすとです。

今回は先週に引き続き、レガシー神タカノシゲキをゲストにおよびしています。前回の記事を読んでない方はこちらからどうぞ

というわけで今回はURデルバーについていろいろ聞いていきたいと思います。

わかりました。

今回聞く内容としましては

  • 記事執筆段階でのシゲキが使うURデルバーのリスト

  • カードの採用理由

  • URデルバーの回し方

  • 各アーキタイプごとの意識する点

  • レガシー10アーキタイプ相手のサイドインアウトとプレイ方針

を伺っていきたいと思います。

結構おおいですね。

はい、多めです。
なお今回の記事は以降有料となっています。
EWを控えているシゲキにとって、正直この記事はデメリットでしかありませんので。高額ですがご了承ください。


記事書いた後、シゲキの教えをもとに初回し5-0

リストと採用理由


では早速リストの方をよろしくお願いします。

リストはこちらです。

ここから先は

8,947字 / 138画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?