見出し画像

生き切る息切る

実は数日前,

友人を看取りました
目の前で‥ご自宅で…


こんにちは

【大切な自分自神を他人まかせにしない】がモットーの

セルフケアセラピスト美穂です🍀 

センセーショナルな書き出しでしたが🙇改めて
・人は(肉体は)死を迎える
・生き方逝き方
・生き切る息切るとは
そんな事を考えるここ数日でした 


【862名ものご登録❣️】

初のオンラインマルシェ出店の日💻 

実はその日も時間ギリギリまで彼女の側におりました

思い返せば1ヶ月前 

「パソコンの中でのマルシェ?…😱💦💦」

機器に弱く不安でした


せっかく頂いたお話なのだからと

チャレンジ✊と走りだしてはみた

月並みですがやはり 

出来るか出来ないかでなく 

【やるかやらないか】

なんだなぁと実感!

 
終わってみればなんと登録数で36名中,第4位を頂いたのです🌟

ご登録や,また当日Zoom参加下さっ
た皆さまに感謝です❣️ 
 

大成功と💻

頑張った自分を褒め,

お見舞いに駆け付けたマルシェ翌日… 


仲間達で見守る中,彼女は光に還っていきました 

🌱今日を後回しにしない

今日はやっぱり二度と来ない


あ〜今日も楽しかった❣️と,

今晩もニコニコ眠りにつきましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?