見出し画像

1人の目の妻と別れ

1人の目の妻と別れたのは27歳

まだまだ若いおれ

この写真は楽しみを見つけるためジムの会員になった。そのときのエアロビクスを踊ってる写真です。

ほぼ仕事終わりに毎日
風呂に入りに行くように行ってました。

インストラクターとも友達になり
「みねりさんリズミカルだね。私の代わりに前で踊って」とか
「そんなTシャツ短パンやなくエアロスーツで踊ったら」と言われ、ジムで購入し、ビキニタイプのスーツで踊ってました。
ときにはインストラクターと並んで反対向いて踊らされることもしばしば

あれ、手足逆に出さないといけないから感狂うんだなぁ🤔

そして、お気に入りのインストラクター2人に「今度の休みにスキー行かない?」
って誘ったら快くOK
もう1人常連のお客さんも誘い日帰りで信州まで行きました。
なぜか、そのときの写真は見つかりませんでした。誰かの妻に捨てられたかな?(笑)

なお、スキーの腕前は私らのほうが、うまく、逆にレッスンしてあげましたわ✌️

実はそのうちの1人がタイプだったのですが、道中の車で彼氏がいてることがわかり諦めました。

写真の緑色のスーツがそのひとです。

それから淋しい冬が訪れようとした頃のクリスマスの数日前に・・・

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?