見出し画像

生まれ変わる

魂が抜けたみねりんの肉体は、精気がなく急に変な行動をしていた。
これは魂の記憶で、魂の抜けたおれを見守ってるおれがいた。

その間私の家族や親友、そして、昔からよく行っていた地元のパプのマスター(この人は私に生まれ変わるきっかけであるとある人物を紹介してくれた)によって、24時間当番制で私を監視(見守り)していた。

あるとき父が当番のとき、父の目を盗んで家を飛び出し走り出した。
何処へ行くんだ
その当時住んでたところから徒歩3分くらいのところにバス通りがある。
そして、そこの通りまで走っていった。
本来の私の意識の魂はいてないので、どういう意図があったのかはわからない。
肉体を車に突っ込ませようとしてたのか?
わからない
しかし、その都度私を抱き抱え連れて帰るということが続いた

ある時は隣のアパートの1階の庭に忍び込むこともあった。
これは深夜で、当番の家族が寝た時に行っていた。隣人にも見つからず、なぜかそこで、ボーッと座っていた。洗濯物を眺めていたのか、中の人の深夜の営みを覗こうとしてたのかこれも意図は不明。

この出来事が起こる数ヶ月前にさっきチラッとふれた師匠に出会った。金沢の人だ。
見かけは普通のおじさん
高級な袈裟をつけた高僧でもないが、仏さんに感じた。

その頃そのマスターに月に1度くらいのペースで金沢に行って説法を聞いたり、ある行動をしたり、海でジェットスキーやバナナボートで遊んだりした。
楽しかった(≧∇≦)
無邪気に遊んだ
そして、その先生はいつも私らを歓迎してくれた。

私が幽体離脱して1ヶ月くらいたった頃。
マスターが私のことをその先生に状況を、報告してくれてたみたいで、その先生が突然現れた。
そして何も言わず私をハグした。
すると泪が止まらなくなった。
そして、魂が自分の肉体に戻ったよつな感じで、我に返った。

家族たちはその先生のことは知らない
オウム事件の後だったので、変な宗教と間違われられそうで話しなかった。
しかし、急に普通になった私を見て家族は首を捻った。
まるで、神隠しにあったような出来事でしたからね

それからは自分ひとりで、バイクで金沢まで行くようになり、山の散策や海でのジェットバイクなどで楽しんだ。
金沢に行くと清々しい気持ちだった。
また落ち着いたらまた行ってみたい。
26年も経つから変わっただろうな
先生はまだ御存命なのかな?
まぁ魂は永遠だからどこかで気にかけてくれてるかもね💕


次は生まれ変わったみねりんの新たな人生がスタートします。

PS
最近ブログを書くペースが鈍化してきたけど、必ず私のヒストリーを書き上げたいから見守ってくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?