見出し画像

再び独身生活

3人目の妻と別れ、再び独身生活

そのときmixiが流行った(´・_・`)

バツイチの会(バツイチではないが)や38うさぎの会などに所属した。

バツイチの会では3ヶ月に一度のオフ会がありよく参加した。

そこで何人かと付き合ったが長くは続かなかった。

多分、もっといい人が現れるのではないかという妄想が産まれるのであろう

いつもふられてた

ふられるのは慣れてるので、去るものは追わず、来るもの拒まずで楽しんだ。

うさぎの会は同級生ばかりで、同世代で盛り上がった。

その中にスナックのママがいて、毎週のようにその店に行っていた。

もちろんカラオケは必須🎤

昔の歌ばかり歌ってた。

クリスマス時期にはこの写真のようにサンタのコスチュームで場を盛り上げていた。

しかし、そのママは他のうさぎの会のメンバーの人と同棲し、mixiからLINEやFacebookに流れるときにスナックも辞めていき、流れが変わった。

そして、地元のスナックで呑むようになり、とある馴染みのスナックで、いつものように最終まで呑んでたらひとりの可愛い女性が入ってきた。

私は初対面だったが、ママは「たまに来てるよ」とのこと

カウンターの端っこに彼女は座ったが、声を掛けれなかった。

私のタイプの子だったし、ナンパして嫌われなかったからかもしれない。

そして、知らぬ間に帰って行った

多分私が歌ってる時であろう🤔

そして、ママにその子のこと聞いたらとあるスナックで働いてる子だとわかった。

昔から行ったことある店だったが、最近行ってなかった。

そして、店で会ったのはお店帰りだと思って、その曜日にその店に行ってみた。

するとその彼女はカウンターの中にいた。

お店に入り「覚えてる?」と聞いてみた。

しかし、彼女は「覚えてない」とのこと

前に会った時は私のことは目に入ってなかったのであろう( 👁‿👁 )

そのときあの店で会ったことを伝えたが素っ気ない返事。

まぁいいっかぁ🤔

よし、働いてる店なら喋れるわと色々お話して、帰りしなにメアド交換しようと言ったがことごとく断られました。

そして、私に興味を持ってもらうようにそのお店の彼女が入っている日を目掛けて通った。

そして、ようやくメアドゲット( *˙ω˙*)و グッ!

それからは・・・

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?