見出し画像

aqua aqua アクアアクア アルカリ天然水 浜田市産のミネラルウォーター

ミネラルウォーターのデータをシンプルに紹介
ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから

15年超の活動期間で2750種以上の製品を紹介
ミネラルウォーター大全での記事はこちらから

採水地の島根県浜田市金城町は、
実際行った事があるのだが、
自然が豊かでとても素敵な所だった。
こんな所だったら良い水が採れるのは当たり前と感じた。
私の住む東京からは非常に遠くて、
行くまでにかなりの時間がかかったけど、また行きたい。

同一製品名で複数の水を採用している。
コカ・コーラのいろはすと同じだ。
富山県産や群馬県産の物があるから、
購入時にラベルをチェックしてみるといいだろう。
“アクアアクア大好き!”と言う2人がいたとする。
その2人が飲んでいるのが違う中身と言う可能性もあるのだ。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。