見出し画像

HYATT CENTRIC GINZA TOKYO ハイアットセントリック 銀座 東京 ミネラルウォーター

ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから

ミネラルウォーター大全での記事はこちらから

この製品は巨大ホテルグループである、
ハイアットホテルアンドリゾーツに属する、
ハイアットセントリック銀座東京のオリジナルミネラルウォーター。ハイアットセントリックは世界37ヶ所で展開し、
アジアでは5ヶ所、日本では銀座と金沢にある。
東京以外は金澤を選んだ所が素晴らしいと思う。

バナジウム含有。
バナジウムと言う成分は糖尿や高血圧に良いとされているが、
1本2本飲んだくらいで何かが起こる訳では無いし、
こまめに何年も飲み続けた所で、
薬では無いから効果が出る保証もない。
ミネラルウォーターの成分全般に言える事だが、
効能と言う物は“効けばいいな”位の気持ちでいるのがベスト。
長くこまめに水を飲み続ける習慣こそが、
寧ろ体に良い影響を与えるから、
成分の効果が全く感じられなくても、
結果的には+になる。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。