見出し画像

世に誇れる仕事がしたいって話

峯尾が高校の同級生"稲沼"と実施した企画【平成が終わルンです】※この企画が生まれた背景や企画内容などは時間がある時にきちんと書きたいので省略

稲沼と手掛けたこの企画が今までの28年間の人生で1番世の中に対して良い影響を与えた企画なのでは?と自負している。

これは平成から令和に切り替わる平成ラスト1年を舞台にした企画。
この企画を超えたい。常に自分たちの考えた企画がライバルであり、周りの偉大な方々が世に発信した企画がライバルであり、嫉妬を覚えることもある。

俺にとって一番大事なのは数字。
だけど、世の中に+の影響を与えるかつ大きい予算の大きい企画をやっていきたい。常々脳内アップデートしていきたい。自分たちから出る企画もアップデートしていきたい。

驚くことに30代手前にしてまだまだやりたいって思う。熱しやすく冷めやすい峯尾がここまでハマれる業界は最高だ。
クライアントも世の中も、自分たちも三方良しの最高の企画。これからも生み出していく。

深夜の1人ぼやきでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?