見出し画像

4/6・7  買いたい馬

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。
自分で買わない、口だけの人とは違います。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/

4/6(土)

中山 5R 未勝利

◎マイネルオーシャン
前走もよく走ってる。勝った馬も強いけど3着だったデュアルウィルダーはもっと強い。デュアルウィルダーに先着しているのだから全幅の信頼をする


中山 9R 葛飾特別

◎ディアサクセサー
勝ったボナンザは昇級後も1番人気で3着。2着だったロードラディウスは次走でこのクラスを卒業。今回はこの馬の順番。3ヶ月の休み明けがちょっとだけ心配材料か。


中山 11R G2 NZT

ルージュスエルテ
キャプテンシー
ボンドガール
エコロブルーム
スパークリシャール

このへんかな


阪神 1R 未勝利

◎リエータメンテ
前走は1コーナーで大きな不利があった。あれで2着は立派すぎる。
ここも普通に走れれば、引き続きのチャンス!


阪神 6R 1勝クラス

◎アウェイキング
ダノンマッキンリー・コーティアスマナー・スピリットガイドと現在オープンにいる馬とばかり戦ってきた。ここならふつうにやれる。


阪神 8R 1勝クラス

◯グッジョブ
しまいしっかりで、信頼できる。


阪神 10R 大阪ハンブルクC

◯ハピ
前走もよく走ってる。ひきつづきチャンス。


阪神 11R 阪神牝馬S

◯ マスクトディーヴァ
4馬身出遅れた。1馬身で遅れぐらいまでなら許す。



阪神 12R 2勝クラス

◎ストリンジェンド
前走もよく走ってる。引き続きのチャンス



福島 9R ひめさゆり賞

◎キープカルム
毎回全力で走ってます。今回もチャンス十分。


福島 10R 花見山特別

◯ヴィントミューレ
6歳にして本格化?前走と同じだけ走れれば。


福島 11R 吾妻小富士S

◯ペースセッティング
前走も良くはしてる。メンバーに恵まれた今回は大チャンス。



4/7(日)

中山 5R 未勝利

◯サトノルチル
初出走から能力を見せた


中山 6R 1勝クラス

◯ロジアデレード
前走も良く走ってる。引き続きチャンス!


中山 10R 鹿野山特別

◯ホウオウスーペリア
前走も精一杯走ってます。真面目な馬。


中山 11R 京葉S

◯ケイアイロページ
素質馬が順調に使えるようになってきた。6歳だけど実質2年ぐらい走ってないのでまだまだやれる。


阪神 4R 未勝利

◯ミナデオロ
前走も良く走ってる。引き続きチャンス!


阪神 5R 1勝クラス

◯キャピタルサックス
2走前にオープンも勝っているエートラックスと互角の勝負。ここでも当然通用する。


阪神 9R 忘れな草賞

◯ステラクラウン
初出走であのメンバー相手に勝ちきるのは立派。

◯タガノエルピーダ
牝馬なのにG1朝日杯で3着は伊達じゃない。


阪神 10R ダイワスカーレットC

◯セブンマジシャン
前走も良く走ってますよ。


阪神 11R G1桜花賞

アスコリピチェーノ
ステレンボッシュ
コラソンビート
チェルヴィニア
スィープフィート

ぐらいまでですかね


阪神 12R 梅田S

▲ライツフォル
終いしっかり。ここでもやれる。


そんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?