見出し画像

5/18・19  買いたい馬

5/16   初版
5/17  18:00  2版  土曜日分 有料記事追記
5/18  19:00  3版  日曜日分 有料記事追記   

 
YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


5/18(土)

東京 4R 未勝利

◯ レッドアトレーヴ
短評 今まで対戦相手が悪かっただけ。
2着


東京 6R 1勝クラス

◯ アッシュルバニパル
短評 ゲートが遅めなので、そこだけが心配。
1着


東京 9R カーネーションC

◯ カンティアーモ
短評 前走はゲートが悪かった。今までは普通にでてる。
1着


東京 10R 高尾特別

▲ エリーズダイヤ
短評 このクラスでもやれそう。
2着


京都 6R 1勝クラス

◯ ヒルノドゴール
短評 ゲートは遅いが末脚強力!
4着


京都 9R メルボルンT

▲ スマートワイス
短評 前走は勝馬が抜ける特殊な展開になった。
1ちゃく


京都 10R シドニーT

◯ ポルカリズム
短評 前走は仕掛けが早すぎただけ。
×


京都 11R 平安S

メイプルリッジ  
ミトノオー       1着
ミッキーヌチバナ   
ハギノアレグリアス
スレイマン
グロリアムンディ

このへんですかね。


京都 12R オーストラリアT

▲ トモジャケーヤ
短評 なかなか元に戻らないけど、休み明け3戦目で戻らないかな。人気がないこと前提で。
×


新潟 7R 未勝利

◯ ホットサマーナイト
短評 前走は勝った馬を褒めるべき。ガロンヌ相手を目標によく走ってる。
× 


新潟 12R 1勝クラス

◯ グッドウッドガイ
短評 前走は勝った馬はすでに準オープン。
1着



5/19(日)

東京 1R 未勝利

◯ エクサビット
短評 よく走ってる。勝った馬が別次元の強さだっただけ。
2着


東京 5R 1勝クラス

◯ ジャグアール
短評 ここでもやれる。
×


東京 10R エアグルーヴC

◯ ルクスフロンティア
短評 よく走ってる。
1着


東京 11R 優駿牝馬

ステレンボッシュ     2着
ライトバック       3着
チェルヴィニア      1着
スィープフィート
クイーンズウォーク    4着

ぐらいまでですかね


東京 12R 三峰山特別

▲ マウントベル
短評 ジリ脚だから府中で決めたい。オシェアに期待。
1着


京都 10R パールS

◯ シンティレーション
短評 大外枠きつかった。
×


京都 11R 高瀬川S

◯ エルゲルージ
短評 昇級組よりは強いはず。
1着


新潟 10R 火打山特別

◯ シラキヌ
短評 スピード上位
1着



有料だった部分
























こっから先は有料。 


推奨レースは

現在 日曜日分 推奨レースが10レースぐらいあります



購入ありがとうございます。


最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。
























一緒に勝ちましょう!
\(^o^)/


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?