見出し画像

ある日のつぶやき

【2022年春 某日】
憎みたくなる朝が来て、腫れた目のまま出勤した。

デスクワークは思考停止の脳みそを甘やかす。

昨日溢れた言葉たちが今日もまた頭の中で湧いてくる。

そんな時に舞い込んできた出張の話し。
初めての出張。しかも泊まり。

突然だったけど、でもそれは紛れもなく自分の力で掴んだチャンスだったのかもしれない。

現場に出たいと地道に周りに伝え続けてきた。
それがたまたま今日、形になった。

ネガティブな思考の連鎖は気づいたら終わっていた。

シェア生活を発信することで、寂しさを抱えている人々へ一つのヒントを渡せたらとの思いで執筆しております。この社会の片隅を、一緒にちょっとだけ明るくしていただける方はぜひサポートをお願いします。