期待に添えない結果となりました

皆さんいよいよ情報解禁?ですね!
自分は正直就活のことを理解しておらず、プレエントリーの意味すら知りませんでした😇

僕も何社か既に選考を受けたのですが帰ってくるのは

【ご期待に添えない結果となりました。⠀

ばかり。えっこれだけっ?て感じです。
特に選考が進むほどへこみますね😢

ご期待に添えない結果の理由を知りたい気持ちはあります。笑

これ分からなかったら永遠にご期待に添えない結果のループ出し、自分で考えて改善はして行くものの不安がどんどん押し寄せてきます😨
もちろん企業の事情も分かります!笑

まぁ落ちたら落ちたで自分の力不足と考えるしかないですねー😔

最近までは企業と合わないんだなって考えるようにしてたのですが、それは少し他責かなーとなぜか最近自分自身で反省しています。笑
結局自分に力があれば企業は自分を欲しがるので。。。

企業が欲しがるような人間になれたらその人は選択肢がかなり広がりますね🐖

というわけでとりあえずは開き直ろうと思います!
皆さん頑張りましょう✊

へこむわぁ😴😴

#就活 #ご期待に添えない結果となりました #みねブログ

2019/3/1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?