見出し画像

【お知らせ】金冠日食と天秤座新月が重なった10月15日、新しい名前「峰子」になりました

金冠日食、天秤座新月の
10月15日は私の誕生日でした。

これまで私を導き、たくさんの経験をさせてくれた「ふすま前スタジオ陽子」の名前は、感謝と共にお別れをして、

10月15日から新しい名前
峰子(𝓶𝓲𝓷𝓮𝓴𝓸)
に変わりました。

インスタグラムのアカウント名も
@mine.ko.1015
に変わりました。

すぐには慣れないと思いますが、新しい名前の「峰子」と呼んでもらえると嬉しいです😊

引き継ぎスピリチュアルメッセンジャー&ヒーラーとして活動して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください

写真は今日の誕生日に行った茨城県の鹿島神宮の写真です。激しい雨が降る悪天候でしたが、龍神の歓迎を感じさせる浄化の雨となり、古い過去の自分との別れにふさわしく大きな禊ができました。また、豊かな自然からは神々しい清らかなエネルギーもいただいてきました。鹿🦌も可愛かったです💕

雨の緑道は屋久島のような神秘的な雰囲気で、地面の土が川のようになっていて、ちょっと怖いくらいでしたが、冒険気分で長靴とレインコートで歩きました。

こんなハードな神社参拝⛩は生まれて初めてでしたが😅忘れられない誕生日になりました。

鹿島神宮の参拝にまつわるスピリチュアルストーリーは、今月末の「満月ヒーリングラジオ」でお話しようと思います。どうぞお楽しみに。

海に面した東京ドーム15個分の広大な境内を有する鹿島神宮。千葉の香取神宮と対で並び、日本のぶ重要な拠点を守っています
鹿島神宮雨の御祭神「武甕槌大神タケミカヅチノオオカミ」にご挨拶
大雨で足元が川のようになっていた大きな木々が立ち並ぶ美しい緑道。屋久島を思わせるような雨の日ならではのご神気に溢れていました
地震を起こすオオナマズの頭を押さえていると言われている、要石。今回の参拝の一番の目的はこの場所の浄化とヒーリングでした
奈良の春日大社の鹿は、元は鹿島神宮から渡ったものだそう。売店で売られている人参をあげて触れ合うことができます
木々と鳥居が一体となった美しい御手洗池には、鯉が泳いでいます。湧き水は汲んで帰ることができます
鹿島神宮の御手洗池近くの湧水茶屋「一休(ひとやすみ)」で縁起の良い「八福蕎麦」をいただきました。過去世でご縁の深かった一休さん(一休宗純)からも誕生日を祝う言葉と共に、この茶屋で美味しい物でも食べてゆっくり休むようにと事前にチャネリングメッセージをもらっていました
方向音痴な私は、1時間に一本しか通っていない電車の乗り継ぎが一番心配でしたが、行き帰りとも無事に乗りたい電車に乗り、道も迷わなかったという奇跡(笑)が起きました。早朝に出発して雨降る中の大冒険で、大きな禊が行われたのを感じました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?