見出し画像

わずか18g!カナダ発骨伝導イヤホン

こんにちは!みねいちです。
今回はランニングや運動に便利な骨伝導イヤホンをご紹介します!

ULlife Me-300S

ULlife Me-300S 重さわずか18gの骨伝導イヤホン。スタイリッシュなデザインで運動のお供にぴったりです。


高い防水・防塵性能を誇るIP66規格。運動の汗や雨の中でも安心して使うことが出来ます。

アームが頭の後ろから包み込むようにして固定してくれるので、運動中でも安心できます。

わずか18gしないのだったら、バッテリー持ちが気になるところです。
Me-300Sは Bluetoothバージョン5.3による超低消費電力を実現して、6時間ノンストップで音楽を聴くことが可能。
これなら1日電源を気にせず使っても安心できますね。

もちろん、マイク内蔵なので電話や音声アシスタントも使うことが可能です。

2022年7月22日までKickstarterでキャンペーン中!

というわけで最新の骨伝導イヤホンをご紹介しました。
ランニングなどをする方にはぴったりな性能だと思います

気になる人はKickstarterをチェックしてみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?