見出し画像

何にでも使える!食品保存コンテナ

こんにちは!
本日はどんな料理や食品にも使うことができる、食品保存コンテナを記事にしていきます!

●DeliOne Flex'n Fresh Container

DeliOne Flex'n Fresh Container は特殊素材の伸縮性の高い容器を使用することによって、どんな形状の食品にも使うことのできる食品保存コンテナです。

【POINT1】「伸びるフタ」でどの料理・食品にも使える!

DeliOne Flex'n Fresh Containerの一番の特徴は「伸びるフタ」です!
この「伸びるフタ」によって、背が高く普通の容器ではなかなか入れにくい食品も入れることができます。

私も自炊をよくしますが、一人暮らしだとキャベツやレタスなどの大きな野菜は1回では使いきれないことがほとんど
そういったときはラップに包んでいたのですが、このコンテナを使えばラップに包む手間も余計なゴミも出さなくて済みますね。

特許取得済みの伸縮性のある蓋は、ボリュームを50%増やすことができます!それだけでなく、高さの200%まで伸びています。サイズが少し不安定なものを保管する場合は、このコンテナで処理できます。

ちなみにこの「伸びるフタ」は日本で作られているようで、
品質の面も安心できるのではないでしょうか。

Flex'nFreshフィルムは日本の素材で誇らしげに作られています。私たちは1年間、世界中で広範囲にわたる調達を行い、日本のグレードを使用することにしました。プレミアムプラチナ含有量のおかげで、食品との接触の安全性に利用できる最高の素材です。

【POINT2】お手入れも楽ちん。食器洗い機対応

こういった食品容器は食器洗い機未対応なものが多いですが、DeliOne Flex'n Fresh Containerは 220℃の高温にも対応しているため、食器洗い機や電子レンジにそのまま入れてOK!

お手入れも楽なので、ズボラな私でも使うことができそうです。

すべての素材は完全に食器洗い機で洗えます。さらに、このフィルムは、220ºC(428ºF)までの温度で食品を覆うのに温度安全です。


【まとめ】自炊や料理好きにオススメ。ゴミを減らしたい方にも

というわけでDeliOne Flex'n Fresh Containerをご紹介しました。
個人的には食品をラップに包む手間が減るので、ズボラな方にほどいい商品なのでは?と思いました。(笑)
包むラップを減らすことができるので、環境にも配慮できますね。

気になった方は公式ページをチェックしてみてください。


最後まで見ていただきありがとうございました。
それではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?