見出し画像

衣服のにおいを防ぐ。銀イオンとナッツ天然成分の防臭スプレー

こんにちは!みねいちです。
最近はグッと夏らしい暑さがある日が増えてきました。暑い日が増えると自分の汗のにおいが気になる人も増えてくるのではないでしょうか。

本日は天然成分のみを配合した防臭スプレーをご紹介します!
天然成分のみを配合しているので、お子様やペットがいる人も安心して使うことができますよ。

SWIFF

SWIFFは 天然成分のみを配合した無味無臭の防臭スプレー
気になる衣服に振りかけることで、臭いの発生を抑えてくれます。

銀とガルナッツの抽出物のみを配合。肌に優しい

SWIFFに配合されているのは 銀とガルナッツと呼ばれる天然成分のみ。
こちらの天然成分のみ配合されているので肌が弱い人やペットを飼っている人でも安心して使用することができます。

「ガルナッツ」という成分はあまり聞き覚えがありませんよね。
こちらに関して簡単に調べてみたところ、国内メーカーSunStarから花粉などのアレルギー成分を抑える効果があるという発表が確認できました。

https://www.sunstar.com/wp-content/uploads/2018/07/180726.pdf

こちらによれば花粉やダニの死骸によるアレルギー反応を抑える働きがあるとのこと。
花粉症のひとにはうってつけのアイテムになるかもしれません。

2022年7月15日までKickstarterでキャンペーン中!

天然成分のみを配合した防臭スプレー SWIFF。
気になる方はぜひチェックしてみてください!

▼販売ページ▼
https://www.kickstarter.com/projects/jjrichardson/swiff-spray-and-stay-fresh?ref=section-homepage-view-more-recommendations-p2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?