見出し画像

指向性スピーカー内蔵ヘッドホンで音楽を楽しむ

こんにちは!
今回は指向性スピーカーが内蔵されたヘッドホンをまとめていきます!

・Neckphone TRi

Neckphone TRi は特許取得済みの指向性サウンドとワイヤレススピーカーを備えています。

ヘッドホンまたはネックスピーカーとしても使える高性能ヘッドホンです。

【ネックスピーカー&ヘッドホン】二つのモードが使えて便利

Neckphone TRi は指向性スピーカーが内蔵されているので、ネックスピーカーとして自転車に乗っているときでも使えることが出来ます。

以下は神奈川県警のホームページの情報ですが、
自転車に乗りながらのイヤホンの使用は5万円以下の罰金に科される可能性があります。

こういったネックスピーカーとしての使用であれば、安心して使うことができますね。

独自のOpenDirectionalNon-Invasive Sound (ODNIStechnology™)を使用すると、ネックスピーカーのセットアップで音楽を聴いたり電話をかけたりできるため、周囲の人の邪魔をする心配がなく、100%安全で合法的に使用できます。

ノイズキャンセリング機能付きのBluetooth ヘッドホンとしても使用できます。

基本的な性能も高く使いやすそうですね。

Active Noise Cancelling Plus 2(ANC⁺²)は、特許出願中のテクノロジーであり、さまざまなイヤパッドサイズを自動的に検出して、周囲からの優れたノイズ分離のためにノイズキャンセリングアルゴリズムを完全に調整します。使用しているイヤパッドのサイズに関係なく、常に最高のノイズアイソレーションが得られます。

【専用アプリ】独自のアプリで音質をカスタマイズ

専用アプリによりで以下のような機能があるので、自分なりの使い方をカスタマイズ可能です。

アプリの機能 (iOSおよびAndroid互換):
・サウンドウルトラパーソナライズ・セキュリティモード
・オーディオプロファイルセレクター・バッテリーセーバーモード
・カスタマイズ可能なサイドコントロール・コミュニティのメリットとファームウェアOTAの更新


【まとめ】ネックスピーカー&ヘッドホンが一つになった最新ガジェット

というわけでNeckphone TRiをご紹介しました。
ネックスピーカーとイヤホンを使い分けている方、最新のヘッドホンを求めている方にオススメですね。

個人的にネックスピーカーの指向性がどの程度なのか非常に気になります。

キックスターターでUS$213 で販売中です。


それではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?