目一杯の笹の葉を君に【2024年7月7日 日記】

七夕だ。思い出らしい思い出ないな。

七夕といえばハルヒの笹の葉ラプソディを思い出す。

そういえば何で年1仕事から開放されて会う人間に願い事を叶えさせようとするんだろうか。休ませてやれよ。


水星の魔女を見終えた。途中あれだけ曇らせ展開が多いのに最後あんなにすっきり終わるのは良かった。

エアリアルとコラボしてたやつ食べたかったな。流行ってる時に見るべきなんだよな。


パーフェクトブルーを見た。途中かなり気持ち悪い描写があったりするけどそうきたかと驚くような流れになるのかなり上手かったな。勧めづらい作品ではあるけどオススメです。


今日はいつにも増して中身がない日記だ。


2024年7月7日投稿動画

3対3の対戦ってポケモンでも一回しか無かったよね。ポケモンではウケなかったんだろうか。

読んで考えてができるのが本当に楽しい。最初は簡単だからそう思うだけなのかもしれないけど。

ジョジョのゲームはASBとASBRはやったことがあるんだけどEoHは無かったというかパッケージがプレミア価格になってて手が出なかった。
8年も前のゲームだから4部以降の声優がアニメと違うけどまぁ楽しめるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?