帰宅後のデザート【2024年6月24日 日記】

最近ダンジョン飯を見ている。

1期の半分ぐらいまで見たけど一番好きだったのはミミックだ。ミミックがヤドカリのような生き物だという解釈をしているのはかなり面白い。ダークソウル以来の衝撃だ。

ダークソウルはこう。宝箱である意味が無いのが良い。

宝箱といえばミミックではないけどエルデンリングの転送罠も相当良かったな。序盤から序盤で行くような場所じゃないところに飛ばされるのが最高だった。飛ばされた瞬間は最悪の気分だけど。

エルデンリングのDLCが先日配信されたけどどうしようかな。エルデンリングだけじゃないんだけどゲームクリアから期間が空いた状態でDLCが出るとどうしてもやる気が無くなってしまう。

ポケモンもスルーしたな。発売から期間空いてやったのはバイオハザード8とRE4ぐらい?本編の補完だったりするとやりがちなのかもしれない。

でもどうしても食事の後にデザートが出てくると嬉しいけど帰ってから出されたような気持ちになる。嬉しいけど今!?みたいな。

食事を1度で完結させてください。


2024年6月24日投稿動画

こういうストーリーがあるとキャラを好きになっちゃうんだよな。

デザイン本当に良すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?