あれも欲しいこれも欲しい【2024年7月20日 日記】

最近土日は2時に目が覚める。ジジイが過ぎる。

ここから2度寝できればいいんだけどそれが出来ないのが辛い。休日ならそれでも昼あたりに寝るから問題ないんだけど仕事があるとそうもいかない。

1日ボーっとした状態で仕事していた。


マスターデュエルで相変わらずラビュリンス使いながらエクシーズカップを走っている。対面にラビュリンスが来ると結構嫌だ。勝てる勝てないじゃなくやけに時間がかかる。お互いが罠使うたびに効果が出るのが大きいんだろうな。闇のデッキ破壊ウイルスとか入れとこうかな。

デッキ構築をしているとこの相手対策にはこのカードが欲しいというのが無限に出てきて頭の中がブルーハーツの夢になる。

相手の傾向を見極めながらそのへんを取捨選択できるのが強い人なんだろうな。

何かあると1つのことに固執する傾向があるからもっと多角的に見れるようにしたい。しよう。


2024年7月20日投稿動画

これは敵になる。断言してもいい。ファークライにこんなやついなかった?

身の回りにいると嫌だけどこういうタイプいいな。

気になった人は「シュトロハイム CM 台無し」で検索してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?