マガジンのカバー画像

Mine the Members / マインディアの「人」

11
マインディアメンバーへのインタビュー記事連載 ”Mine the Members / マインディアの「人」"。
運営しているクリエイター

#Mineds

顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、新規事業開発としてサービスのセールス戦略立案やSales Ops.を担当しているKento Takemae / 竹前 賢人にお話を聞いてみました。 マインディア入社前までの経歴について教えてください大学では建築の意匠設計を専攻して

「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、データストラテジストとしてアプリケーションのバックエンド及びデータ分析やチームの業務プロセス整備を担当しているHiroki Yamada / 山田 大樹にお話を聞いてみました。 マインディア入社前までの経歴について教えてください高

マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、CEOのHiroya Suzuki / 鈴木 大也にお話を聞いてみました。 まずは起業までの経緯を教えてください私は2013年にFacebook社(現Meta社)に入社し、大手クライアント向けの広告本部の立ち上げを行っていました。

データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、データストラテジストとしてMineds for EC Dataが保有するデータの分析を担当しているSeiya Namba / 難波 聖也にお話を聞いてみました。 難波さんはキャリアを通してデータ関連の仕事をされていますがどういうき

機動力の高い組織で真理を深掘りする:Yuki Matsukura【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、CTO(最高技術責任者)としてマインディアの技術面をリードしているYuki Matsukura / 松倉 友樹にお話を聞いてみました。 前職までの経歴について教えてください大学卒業後、コーチ・ユナイテッドに入社し「Cyta.jp」

戦略コンサル→M&Aアドバイザリー→マインディア創業:Ryota Kimura【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、CFO(最高財務責任者)として創業からコーポレート業務を担当しているRyota Kimura / 木村 亮太にお話を聞いてみました。 マインディア創業前の経歴について教えてください大学卒業後、ドリームインキュベータ(DI)に入社し