見出し画像

サボってた

どうもおひさしぶりぶり
(キモい)
オリンピックはサッカーを見る派です。

記事を書く書く詐欺していましたがようやく書きます
書いてなかった言い訳をさせてほしいんですが、
風邪を引いてました
(言い訳)
クソみたいなウイルスに負けたなんて情けないです
あと、三億年ぐらいぶりに熱が出ました。
38,9くらい
でもワイは40度あろうと元気に走り回れる人なので
なんてことなかったです
あと3年もしたら多分全ウイルス克服しますよ知らんけど
それに風邪のときも一応変な記事なら書いてました↓

おもんねぇのしか無い

そんなことは置いておきましょう。
本題です
数学担当の南先生(仮名)から死のメッセージを渡されました。
怖いです

画質 死す。デュエルスタンバイ!

非常に厳しい成績ってことはきっと1(単位不認定)確定演出ですね。
そうなったことに心当たりしか無いです
授業で毎回寝てるし、提出物は毎回遅れ
一回定期テスト欠席したり30点台取ったりしたこととか

君もワイみたいに毎日ろくに勉強もせずにようつべニコニコ2ch見ていると
こうなるので気をつけてください。

こんぐらいですかねもう書くこと無いです。
マジでネタ切れが深刻化してるので、
なんか書いてほしいことあったら言ってください何でも書きますたぶん
下書きも100個ぐらい溜まってるので夏休みにしあげて出します。
できれば。
じゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?