見出し画像

ミュージカル『刀剣乱舞』 和泉守兼定 堀川国広 山姥切国広 参騎出陣 ~八百八町膝栗毛~

刀剣乱舞のミュージカルを見てきました

お疲れ様です。

今日は、ミュージカル『刀剣乱舞』 和泉守兼定 堀川国広 山姥切国広 参騎出陣 ~八百八町膝栗毛~を見てきました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
私の推しは、和泉守兼定(有澤樟太郎さん)でして、本日も大変美しかったです! 

お話部分は小説家にとっては、涙が出るほどとってもきついストーリーでしたが、二部にライブがあるので、ちょっと心が軽くなって帰れるという。

堀川国広役の阪本奨悟さん、山姥切国広役の加藤大悟さんも素敵でした。
まだまんばちゃんは極めてないんですねミュは。

帰りに氷見うどんを食べて、ルタオのソフトクリームを食べて帰宅。

ミュージカル見て、うどん食べてソフトクリーム食べて、早めに寝る。
良い夏休みです。

#和泉守兼定 #堀川国広 #山姥切国広

#有澤樟太郎 #阪本奨悟   #加藤大悟
#刀剣乱舞 #ミュージカル刀剣乱舞 #参騎出陣

氷見うどん


アクリルスタンド
ルタオ

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます