古の同人誌即売会のようなひととき

古の同人誌即売会

お疲れ様でした。

今日は、個人主催の同人誌即売会に行ってきました。
友達が主催なので、3ヶ月ほど前から準備してました。

今日は交流イベントぽい感じだったので、
オリジナルのすごろくをやったり、コスプレの写真を取ったりなど、
ゆるゆるとした時間を過ごせました。

是国各地から集まる同好の士とはよいものです。

フォローしていたけど、初対面の人と話せたりなど。

また機会があれば参加したいと思います。

なむあみだ仏ッ! という作品なのですが、サービス終了してすでに4年。
イラストや小説をアップしている方も減っている中、とても楽しかったです。

同人誌即売会がわからない方はググってね。

それではまた!
 

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます