見出し画像

ネムレナイノダ

もう少し面白いかと思って買ったらそんなに面白くなかった抹茶。キャップを捻ると粉が落ちてくる仕組みは面白かった。


描きたくなったから書く。それでいいんじゃないかな。
noteってのは本来そう言うものであったんじゃないかな…


なんだかだんだんと意識がふわついてきた気がする。多分。

ドリエルを飲んだからだ。健全な量よ!?昨今の事情のせいで薬の量には敏感になってくる。
ちょっと最近日常に影響を及ぼすレベルで睡眠が足りていないので、仕方なく人類の叡智に頼ることにした。寝れないことはないんだが信じられないくらい浅く眠てしまうので5時に寝て6時に起きて、ちょっと無茶に二度寝する生活になっている。

こんなのでは当然日中眠い。それも激烈に眠くなってしまうので、今回ドリエルを飲むことにした。

飲んで30分くらい経ったけどあんまり変わらない!?あれ!?
なんか多分そう言うものではないのかも。睡眠薬じゃなく睡眠改善薬だから?

これ書いてるからかもしれない。さっさと書き上げて寝てしまおう。今日こそはしっかり寝るぞ…


ウォンカを観に行った!面白かった。

とにかく美術も可愛かったし、毒がある感じもしっかりあった。俳優の演技も上手かった。ティモシー・シャラメのハマりっぷりったら!

ゴールデンチケットはやっぱり夢が最高だ。それの由来がまた良い。映画館でもっと映画を見に行くことを今年の目標とする。


香水の話ってした?した気がするけどしてない気もする!

香水もそうなんだけど、いい匂いの石鹸で手を洗っているとその匂いが手につくので、結構気分がいい。自分の体からいい匂いがするのってかなり気分がいい。ふと嗅ぎたくなっている。

手洗いの手くらいならいいけど香水は気をつけないと香害になっちゃうから気をつけなきゃ。自分の匂いは全然気づけないので難しい。自分のニオイがわからないって動物としては結構欠陥じゃない?


電車が少し揺れたタイミングでよろけた自分と前のおばさんがめちゃくちゃ目が合った。めちゃくちゃ合った。向こうも「やべっ目合った」って思ってるのかな。


ネルノダ飲んで2日経ちました!!!!!つまり書きかけで投稿していなかったということ。まぁでも1000文字超えてなかったからいいかなって。

結果としてはあんまりわかんない。なんかいい気もするんだけどほんと?って感じ。別に変わらん気がするな。うーん、あまりにも続くようだったら然るべき機関に頼るべきかもしれない。しかしこう、精神科というのは何かハードルの高いものがないか。ハードルが高いという理由でグズらせ続ける理由なんかないから辛かったら普通に行くけどもね…


とかなんとか言ってたら1000文字超えた。1000文字超えたらとりあえず読み応えはあるよね!そういうことにさせて〜!(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?